鹿児島産の原材料を鹿児島で加工した無添加ペットのおやつ

 

大切な家族であるぺットたち。

 

言葉を話さないから、寒くないだろうか?ずっと寝てるけど具合は悪くないだろうか?と自分のことよりつい心配してしまいますね。

 

「大切な家族の一員だからこそ自分が食べる物を選ぶ感覚で安心・安全なおやつを愛犬にも選んであげたい。」


なぜなら、我が子(ワンちゃん)は食べ物を選ぶことはできないから。

 

だから、

 

「鹿児島県産の原材料を使用し、鹿児島で生産・加工したものをお客様へお届けするという基本理念を掲げ、製造から販売までを一貫して行う。」

 

愛犬家のみなさんの声を形にしたのが、Nフードサービスのぺットフードです。
 

 

人が食する製品に関しては近年、法律が改正されて今では加工食品は「国内加工」と表示するように定められました。

ペットフードにはこうした規制がまだありません。

この様な現状はあまり一般的には知られておらず法律上では、海外の輸入原材料を使用し、日本で加工すれば「原産国:日本」として販売できるのです。

 

 

Nフードサービスでは、鹿児島県産の人間用に販売できる許可を取ったグレードの原料を使用しています。

 

その素材を鹿児島市内の自社工場にて、おやつやぺットフードとして加工しています。

 

 

Little Table オンラインショップへ

 

 

1